

(有)チェリーベル300回☆感想☆

OPはやっぱり
カビラタカヒロさん登場(笑

それではまた、4年後~♪

そして今日は、ゲストが来ているんだとか。


今日は、「と」→戸田市へ聴いてるキミへ
ここの近くのスタジオでドタキャンされました(鈴村さん
けっきょくは観光できてラッキーだったんだとか


みゆゆインパクツ
電車で、歯磨きしている方をみつけたらしい松来さん
同じような光景を櫻井さんと鈴村さんもあるらとか(笑


あたしは、一回もそんな面白い場面はみたことないなぁ~
一度は、そんな光景を見てみたい!
←なぜ?!

商品販売促進会議
どうやら、発送が遅れているんだとか。。
あたしは、CDを買いました!
ちゃんと発売日に届きましたよ★

カルタマンの記憶が戻らないまま
1年も経ってしまったらしい
・・・そんなに経ったのか?
まぁ、細かいことは置いといて←おいッ!

そこでなんと、ゲストに村枝先生がご登場!!
村枝先生が来られたことで記憶が戻ったカルタマン
ここで冬ソナ(??)が無事終了です(笑


さてさて、本題に戻ります。
村枝先生に会えて大興奮な鈴村さん!
そして、村枝先生がイラストを描いて下さった理由は
関さんに騙されてしまったんだとか!(騙されやすいのかな?)
話を聴いていくと、
漫画家さんにもどうやら声優ファンが多いんだとか!?


邪カルタの話が終わり、ここからは鈴村さんの時間(笑
松来さんと櫻井さんを差し置いて
鈴村さんは、自分のCD(特撮)の感想とサインをお願いしていました(笑


こんな状況でも、村枝先生はきちんと話題を出して
喋っていたところがすごいです!!

【村枝先生と一緒に邪カルタ大会】

邪カルタのルール
☆掛け声は、男が「フェ」女が「ヌン」
☆お手つきはストッキングをかぶる
☆負けてしまうと、翌日語尾が「じゃ」になる


いきなり、カルタを取る時に思いっきり「はい」と
言ってしまう松来さん(笑
「リンパにかけろ」は「リングにかけろ」にかけてるわけじゃない
と言う櫻井さん(笑
鈴村さんの絵を「絵のうまい人じゃ描けない絵」だと
コメントする村枝先生に喜ぶ鈴村さん(笑
終いには、村枝先生にピカソと言われる鈴村さん!
流石ですね(爆笑


結果は、村枝先生が優勝!!
そして負けたのは、櫻井さん!
こむちゃは、どうするんでしょうか?

(聴いた方は分かると思いますが、ちゃんと
「じゃ」をつけていましたね♪さすがです。笑)



今回は、レギャラーコーナーはありませんでしたね。
でも、ゲストに村枝先生が来てくださるなんてっ
すごいです☆
それでは、放送300回目おめでとうございますヾ(´▽`*;)
プロフィール

M.美菜

Author:M.美菜
こんにちは☆美菜です

♪現在視聴中のラジオ♪
こむちゃっとカウントダウン
(有)チェリーベル
水樹奈々のスマイルギャング
スウィートイグニッション・・・などなど
 
♪好きな声優さん♪
水樹奈々さん、斎賀みつきさん
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん・・・などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
