スポンサーサイト


.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。

とりあえず自己紹介☆

・ニックネーム 「美菜」
・年齢      「今年で、中1」
・趣味     「PC・料理」←なんか地味だ(笑
・好きな芸能人 「確か、声優さんも芸能人に入るので
           声優さんがおもに好きです」

と、とりあえずこんな感じです☆
それでは、こんな私ですが
よろしくです(。・ω・))(。uωu))ペコリ

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

挨拶遅れてごめんなさいっ;
初めまして、悠です。先日はうちのブログにコメを頂き、ありがとうございました!!
私も声優さん大好きなので、よかったらまた遊びにきてくださいね♪私もまた来ます!
リンク追加されていただいたのですが、よろしかったでしょうか?もし不都合がありましたら、連絡くださいっ↓↓
プロフィール

M.美菜

Author:M.美菜
こんにちは☆美菜です

♪現在視聴中のラジオ♪
こむちゃっとカウントダウン
(有)チェリーベル
水樹奈々のスマイルギャング
スウィートイグニッション・・・などなど
 
♪好きな声優さん♪
水樹奈々さん、斎賀みつきさん
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん・・・などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
